私だけが無知
家のガスコンロには単一電池が二本
入っていて
購入後 数年がたちます
先日 朝食を作ろうとして
ウィンナーと目玉焼きを焼き始めてすぐ
ピーピーと音が鳴り 電池部分の所が赤くひかり
ガス火が消えてしまいました
そう 現在のガスコンロは電池が無くなると
火が消えて そしてつけることも出来ないのです
むかしは そうではなかったのに
何故ですか 訳の分からない進化ですか
買い置きの単一電池など
あるはずもなく
無駄になった おかず
知らないのは 私だけでしょうか
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿