#バットで頭を殴られた

 「練習用の硬球」の写真

私的なことですが

私はキャッチボールが 出来ません

 

ボールが飛んでくると 反射的に

逃げてしまいます

 

小学校低学年時に 鼻水を垂らして口を開けて

近所の 悪ガキ兄さんたちの野球を見ていたら

 

人が足りない

キャッチャーがいないので

やってくれ

 

しゃがんで ボールが来たら

受け取るだけだから 簡単だと

 

強制的に座らされ キャッチャーゴーグルなど

ありませんでした

 

一球目 キャッチャーミットに入る寸前

後頭部に衝撃を受け 気絶してしまいました

そうです 構える場所が前過ぎて

バットで 思いっきり頭を叩かれたのです

 

周りの誰もが 構える位置を 教えてくれず

気にも留めなかったのが原因です

 

意識が戻ったあと ぼろくそに何故か

よってたかって 怒られ

使い物にならないと追い出されました

酷い話です 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#新札報道のウソ

  新しいお札になり 騒動も収まりました   解せぬことがありまして   以前 朝の情報番組で 新しいお札は少し小さくなりました  財布に入りやすいようになった模様です と言いきっていました   何故ウソを堂々と言うのか   やはり情報番組と言っても ワイドショーですので 週刊誌...