#ドライブスルー違反行為

 「ピザやフライドポテトにハンバーガーなど」の写真

先日 マクドナルドのドライブスルー での出来事です

 

地元では 混雑時になると

商品受付のタブレットを首からぶら下げた

店員さんが 一台ずつ注文を受けて

その後ドライブスルーの窓口で金銭と

商品の受け渡しが行われます

 

しかし 初めての光景を目にいたしました

家族連れ満載で 窓の開かない車が

やって来ました

 

わざと 開けなかったのかは分かりませんが

窓が開かないと ドライブスルーは成立

致しません

 

ドアを開けて注文し 

店員さんと 一緒に窓口の手前迄移動

 

窓口の手前でドアを開けてお金を渡し

店員さんから店員さんへ

 

そしておつりを店員さんから店員さんへ

そしてドアを開け 釣銭を受け取り

 

窓口を過ぎて ドアを開けて

店員さんが外へ出て 商品の受け取り

 

店員さん一人がつきっきりでの

マンツーマン

 

よって ドライブスルーの大渋滞

窓が開かない方は 窓口へどうぞ

宜しくです


0 件のコメント:

コメントを投稿

#新札報道のウソ

  新しいお札になり 騒動も収まりました   解せぬことがありまして   以前 朝の情報番組で 新しいお札は少し小さくなりました  財布に入りやすいようになった模様です と言いきっていました   何故ウソを堂々と言うのか   やはり情報番組と言っても ワイドショーですので 週刊誌...