#タブレット端末注文

 「新宿セントラルロードを行き交う人々(夜間)」の写真

最近 飲食店はタブレットでの 注文方式に

なっています

 

中には 一度も店員さんと会話を

交わさず 店をでる場合も増えてきました

 

しかし 皆さんがタブレットを

使えるわけでありません

 

数多くの トラブルをよく見かけます

 

よくあるのが 当店のご利用方法は

分かりますかと聞かれ 思わずハイと 答え

席で分からず 店員さんを呼ぶ

 

なかには さんざん いじって分からず

このタブレットじゃ分からないと

勝手に席を移動し結局分からず

店員を呼ぶ

 

イヤホンをしてスマートフォンを

見ているので

配膳ロボットが真後ろに来ても

分からず 困ってしまう

ネコ型ロボット

 

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんで

グループで来たのに 

ひとりひとり違うコースに出来ないかと相談し

困惑する店員さん

皆々様 ご苦労様です


0 件のコメント:

コメントを投稿

#親の七光り?

  親の七光り?それとも…? 子会社で働く彼女と、激怒した「お偉いさん」の父親   今ではあり得ない 昭和のお話です    誰もが知る超有名企業のグループ会社で働く一人の女性。 彼女は実家を遠く離れ、慣れない土地で忙しい毎日を送っていました。 ある日、彼女のお父さんが仕事で彼女の...