#タブレット端末注文

 「新宿セントラルロードを行き交う人々(夜間)」の写真

最近 飲食店はタブレットでの 注文方式に

なっています

 

中には 一度も店員さんと会話を

交わさず 店をでる場合も増えてきました

 

しかし 皆さんがタブレットを

使えるわけでありません

 

数多くの トラブルをよく見かけます

 

よくあるのが 当店のご利用方法は

分かりますかと聞かれ 思わずハイと 答え

席で分からず 店員さんを呼ぶ

 

なかには さんざん いじって分からず

このタブレットじゃ分からないと

勝手に席を移動し結局分からず

店員を呼ぶ

 

イヤホンをしてスマートフォンを

見ているので

配膳ロボットが真後ろに来ても

分からず 困ってしまう

ネコ型ロボット

 

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんで

グループで来たのに 

ひとりひとり違うコースに出来ないかと相談し

困惑する店員さん

皆々様 ご苦労様です


0 件のコメント:

コメントを投稿

#【絶対NG】119番で「火事ですか?」と聞くのがNGな理由とは?

  【絶対NG】119番で「火事ですか?」と聞くのがNGな理由とは? 情報の正しい確認方法を解説   「近所でサイレンが鳴っている」「煙が見える」そんな時、 つい119番に電話して「どこで何があったんですか?」 と聞いてしまいたくなるかもしれません。 しかし、その1本の電話が、 ...