#災害報道

 「災害派遣に向かう自衛隊のトラック」の写真

地震や台風など災害が 起きた場合 

必ず  海を見に行かないで下さい

川を見に行かないで下さいと

 

災害が起こった また起きそうな場所に

行かないで下さいと 報道がなされます

 

しかし 何故かどうしてか見に行ってしまう

そして 映像に納めます

 

それを 報道が入手し

映像が流れます

行かないでと言っておいて

しっかりと 映像をもらう

とても 矛盾していると思うのは

私だけでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

#秋田犬に警察出動

  テレビ報道によると   群馬県吉岡町で 飼っていた秋田犬がいなくなったと   警察に通報があり 多くの警察官が 出動し あたりが騒然となりました   逃げた秋田犬は 普段温和な性格ですが 飼い主以外には 警戒すると言う事でした(笑) 実に平和 飼い犬が逃げたら 多くの 警察官...