#映画館で不審者扱い

 


以前 地方都市に鳴り物入りで

外資系の 映画館が初めて

出来たと言うことで 

映画鑑賞に行った時の 出来事です

 

従業員の方々は何故か皆さん 険しい表情

チケットを入り口で半券を切ったあとも

それぞれの部屋の入り口でもチェック

 

間違って 他の上映中の部屋

そしてトイレへ行こうとすると

それさえも 咎められる始末

 

中のトイレは入口とは逆方向で

奥の方にあります

なので

映画鑑賞終了後 トイレへ行こうとしたら

係員が 鑑賞後は中のトイレは使わないで下さい

外のトイレを 使ってください

戻らないで下さい

と大声で 叫ぶ叫ぶ


座席指定なんだから

何処でも座れないのに

完全に疑いのまなざし


なんとも 後味の悪い

映画鑑賞となり 二度と行くことは

ありませんでした

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...