#エアコン二階は暑い

 


部屋の エアコンが冷えなくなったので

家電量販店で購入 

部屋が広いので

ブレーカー等を考えて18畳用

大容量のものを購入致しました

これで すべの部屋が 涼しくなると

思いました


取付工事に二人来まして

その人達が言うには

アパートなのに こんな大きなエアコンは

初めてだと 部屋が寒くなって大変だよと言っていました


しかし 真夏になり

エアコンを全開にしても部屋の温度は35度

全く持って涼しくならない

二階なので 熱がこもるので

無理なようです

 

一階の部屋では 6畳用で十分

涼しいようです

 

一階と二階ですごく違うと

この時 初めて知りました


ただ エアコンが曲がって取り付けしてあるのが

気になります 


0 件のコメント:

コメントを投稿

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...