#エアコンの恐喝


 

以前 大手家電量販店の受付で

説明を受けていた際

 

突然 隣から

てめぇ ふざけんじゃねぇぞーと

お決まりの 脅し文句が 大音量で

聞こえてきました

 

見ると 小さい子を二人連れた

若い 夫婦のようでした

 

よく聞くと 

俺が 金払ってエアコンを買ってやると

言ってんだろ

俺の決めた 日にちと時間に来て設置しろと

言ってるだろう

何で 出来ないんだ なめてるのか

と 罵詈雑言

 

店員さんは 今は夏真っ盛りで 大変混んでいまして

予約が出来ない状態です 何処の家電店でも

同じだと思いますと 平謝り

 

しかし 父ちゃんの怒りは収まらず 

会員カードをテーブルに叩きつけ

もういらん ほかの店で買うと言って

嫁さんと 子供たちを置いて 出ていきました

 

追いかける 店員 残された家族

慌てる嫁さんは 会員カードをきっちり拾って

あとを追いかける

 

大騒ぎで 店内騒然 ちょっとしたショーとなっていました

他の店舗で エアコンが買えたのでしょうか

ちょっとだけ 心配になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

#秋田犬に警察出動

  テレビ報道によると   群馬県吉岡町で 飼っていた秋田犬がいなくなったと   警察に通報があり 多くの警察官が 出動し あたりが騒然となりました   逃げた秋田犬は 普段温和な性格ですが 飼い主以外には 警戒すると言う事でした(笑) 実に平和 飼い犬が逃げたら 多くの 警察官...