#那覇レンタカー

 「来間島を結ぶ来間大橋」の写真

沖縄 那覇に行かれ 

 

レンタカーを お借りになった事のある方は

ご存じかと思いますが

 

空港から 各レンタカー会社の

バスに乗りレンタカー会社迄行き

手続きをしますが

 

このバスが来なかったり

人が沢山で乗れなかったりとする場合が

あります

 

以前 バスに乗るのが

一番最後になり 結果降りるのが

一番最初で 

 

レンタカー会社のカウンターで

一番乗りとなり 喜々として喜びました

 

しかし バスを降りた人全員を受付してからの

案内で 受付順に受け付けた用紙を

 

上に重ねていき 何故か

一番上の用紙 つまり一番最後に受け付けた人から

 

一組づつの 案内となっていて

一番最初に受付した私は 一番最後となり

 

1時間30分ほども待たされ

予約していた時間を過ぎての案内となり

 

料金も普通に取られまして 

ああ これが沖縄時間という名の一部なのかと

思ったことがあります

 

初めて行かれる方は

時間にいつもより 余裕をもって行動

されることを お勧めいたします

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...