#ライドシェアの嘘

 


あくまでも 個人的見解です

 

ライドシェア

つまりウーバーですが

日本でも 始まりましたね


とりあえずの地域として

東京 神奈川 愛知 京都

となっているようです


知らない人の 車に乗りたくないなどの

意見があるようですが


しかし そもそもがタクシーも

知らない方ですし

運航するのは タクシー会社ですし

決められた時間での運行です

自由な時間に働けるものでは ありません

国土交通省と政治家の方が

タクシー業界に忖度したとの 報道です


海外へよく行かれる方は

ウーバーは普通に 利用されているかと

思いますが

日本で始まったのは 

似て非なるもので タクシーの延長線上です

とても 海外でのウーバーとは

似ても似つかない 別物かと………

お気を付けください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#アンジェラ

  世界一大食い決定戦で アンジェラ佐藤さんが 出ていました   以前 有名百貨店を 訪れた際 遠くの方から アンジェラ アキさんが 来てるらしい 早く見に行こう と言う声が聞こえてきました   それを聞いた 他の人達も 数名が 本当かという顔をしていました 本当に アンジェラ ...