何かが間違っている
日本全国各地で
4年ぶりにお祭り神事が復活し
賑わっています
ただ ここへきて
何百年と続いてきた伝統行事に
待ったをかける事案が 何故か
多数起きています
そう 危ないとか
馬が可哀想だとか
確かに それはその通りです
しかし なぜ今になってと
疑問がわきます
そして 人間が死亡する事案のお祭り神事
ほぼ 毎年起きているように思います
こちらは あまり問題になりません
人の命と動物畜生
どちらが大事か分からなくなったのでしょうか
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿