#認知症

 


認知症ケアが大変

私の親戚のおばあさんが

認知症になりまして

ある日 孫たちが沢山で

遊びに来たそうです

おばあさんが 孫たち集まれ

お菓子やるぞと言い

銀紙を丸めた物を

配り始めたそうです

当然 お菓子かと思い

孫たちは大喜び しかしそれは

束の間だったようで

銀紙の包を開けた孫たちは

阿鼻叫喚

包の中身は

おばあさんのうんちだったそうてす

最初は チョコレートかと思ったそうです

家の中が うんこまみれになったそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...