#GoogleAdSense




グーグルアドセンス

ホームページ ブログ等で

ウェブサイトを収益化します

当然 審査があるのですが

検索すると

グーグルアドセンスの審査に

合格するには

ワードプレス一択のみとか

無料ブログは絶対無理とか

有料の独自ドメインとか

有料のサーバーだとか

沢山の方々が とにかく

有料でなければだめで

無料は絶対無理と言う方も

おられます

しかし それは間違いです

私も 皆さんのことばを鵜呑みにして

ワードプレスにして

5万円程かけて 制作致しましたが

なにをどうしたって 何度も審査に

落ちてしまいました

私の一般の陳腐なブログでは無理と判断し

全て 解約して

グーグルの無料ブログで

改めて 初めてみました

その後 何気にグーグルアドセンスに審査を

お願いすると 一週間ほどで合格致しました

なので いろいろなことを皆さん無責任に

言いますが 無料であっても

合格することが 出来ます

諦めず こつこつと更新していけば

合格するのではないでしょうか

もちろん公助良俗 に反しない内容が

必須かと思われますが

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...