#ホールフーズマーケット

 


 ハワイでガイドツアーの運転手さんの話です②


カイルアのホールフーズマーケットへ行きました

ドライバーさんが この車はバンなので

ここの駐車場へ止めることが出来ない

時間になったら戻ってきますと言うので

詳しく聞くと

ホールフーズマーケットの関係者から

以前駐車した際言われたそうです

駐車場は基本乗用車しか停められない

大きな車を停めて良いのは

地元に住む買い物をする本人が

乗って来た場合だけだと

そこで ドライバーさんは言ったそうです

私はあなたの店に観光客を連れて来て

今現在 買い物をしているんですよと言うと

そんなの関係ない いいから出ていけと

怒られたそうです

なんでこんな店に 日本人は来るのか分からないと

言っていました

確かにそうですね 当時は大きなスーパーと言えば

ホールフーズマーケットぐらいしかありませんてしたので

選択の余地は無かったように思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

#アンジェラ

  世界一大食い決定戦で アンジェラ佐藤さんが 出ていました   以前 有名百貨店を 訪れた際 遠くの方から アンジェラ アキさんが 来てるらしい 早く見に行こう と言う声が聞こえてきました   それを聞いた 他の人達も 数名が 本当かという顔をしていました 本当に アンジェラ ...