#ブーツ&キモズ



 ハワイのガイドツアーの運転手さんの話です①


オアフ島カイルアにブーツ&キモズがまだあり

日本で有名となり知られる前の話ですが

店員さんがとても 不愛想で入るのはやめた方がいい

日本人だと分かり英語も話せないと分かると

並んでいたとしても 後回しにされ順番が回ってこない

ようやく席に着いたとしても 料理もなかなか出てこない

と言われ入店しませんでした

現在の口コミを見ると 場所が変わっているようです

不愛想なのは変わっていないようです

只 ハワイの地元のお店ではこれが普通かと思われます


0 件のコメント:

コメントを投稿

#アンジェラ

  世界一大食い決定戦で アンジェラ佐藤さんが 出ていました   以前 有名百貨店を 訪れた際 遠くの方から アンジェラ アキさんが 来てるらしい 早く見に行こう と言う声が聞こえてきました   それを聞いた 他の人達も 数名が 本当かという顔をしていました 本当に アンジェラ ...