#ウラ撮れちゃいました

 


ウラ撮れちゃいましたで

北海道シリーズを放送していましたが

どうでも良い付随情報を

お伝えします

ストーブの火を消すことが無いという内容が

ありましたが

極寒の地域には FF式石油ファンストーブ

と言うのがあります

ファンヒーターとは違い

一定の場所に設置して壁に穴をあけて

排気する方式です

一般的にはストーブの熱を利用して

床暖房になっています 

ちなみに 年末年始

海外などへ出かけるときでも

微弱モードにして ストーブの火を消すことなく

出掛けてます

ガソリンスタンドと契約していて

灯油が無くなる前に 勝手に給油してもらって

口座自動引き落としになっている場合もあります


0 件のコメント:

コメントを投稿

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...