#ファミリーマートアンバサダー

 「台湾のコンビニ(乳飲料売場)」の写真

 ファミリーマートメンバーズプログラムとは

 

ファミリーマートでスマートフォンにファミペイアプリを

ダウンロードしてファミリーマートに何回行って

いくら支払ったかによって ランクが決まって

翌月に ファミペイにクーポンが届くと言うものです

 

始まって間もないですが

私は 毎月アンバサダーです

 

そして 何がもらえたかと言うと

初月はアイスクリームの無料引換券が二枚でした

人によって貰えるクーポンが 違うかもしれません

 

人によって良いと思うか悪いと思うかは

人それぞれです

 

クーポンが届いても 注意が必要です

クーポンの受け取りの行為が必要

 

そして受け取った後は有効期限が必要で

数に限りがあるそうです

 

したがって 速やかに商品に交換することを

推奨いたします

 

分からなかった私は先月チキンクリスピーの

無料クーポンを使わないまま アプリから削除されてしまいました

 

このプログラムが始まる前の方が 色々な無料ビール券など

豪華な品々を無料でもらっていましたので

 

個人的にはクーポンがランクダウンしたような気がいたします

 

ファミペイはとても便利で

請求書の支払い 自治体の税金なども

支払うことが出来ます

 

店舗に行く必要はありません

お勧めです 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#けむりモクモクおじいさん

  若いころ 年長者を敬いましょう と言われて久しいですが   最近は全然聞かなくなりました   時代が変わり マナーとかルールの 厳格化により 他人に押し付ける 風潮になった現代社会ですが   守らないのはごく一部かと 思うようにしています   さて なかなか見ない光景を久しぶ...