#羽田空港地上レーダーの謎

 

 


マニアによる解説

一般的な空港は地上滑走と出発管制は

同じ人同じ周波数で指示します

 

しかし 羽田空港では

多くの機材をさばくので

地上滑走は地上滑走専門の方が

専門周波数でやり取りをします

 

さらに 地上レーダーがあり

航空機が何処にいるかが

分かるようになっているはずなのです

更に目視も致します

 

あくまでもマニアとしての個人的意見です

そして 私の知る限る

このブログを書いている現在に於いては

何処でも報道されていませんし

専門家も指摘していない

 

謎です

他にも おかしなことがありますが

止めておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

#郵便約款

  報道で 日本郵便が配達員の 点呼を適切に行っていなかった問題で 国土交通省はトラックなど およそ2500台の車両を使った 運送事業の許可を取り消したそうです また3万台余りの軽自動車を 使った事業については 早急な対策を求める安全確保命令を 出したそうです 代りに ヤマト運輸...