医療現場が逼迫していると
報道されている昨今
随分と経ちますが
本当でしょうか
確かに コロナ患者を
受け入れている病院はそうかもしれません
一般市民として普通に考えて
納得できないことがあります
普通の 会社勤めの方々
朝の早出 残業 夜勤 休日出勤が
当たり前で 安月給という方が殆どでしょうか
しかし 一般的な病院は
朝8時9時からお昼まで
午後は14時頃から17時18時まで
水曜か木曜はお休み
土日 祝日も休み
これを 日本では 逼迫というらしい
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿