#コンビニ駐車場は前向き駐車で


 コンビニの駐車場の看板に

前向き駐車でお願いしますと

書いてある店舗が普通によくありますが

理由は言わずもがなですが

バックで駐車して排気ガスを店舗に

かけないようにと言うのが 一般的かと思いますが

先日 買い物をすませ

車に乗ろうとすると

真横にバックで 車が入ってました

当然 運転席どうしなので

同時に乗り降りは出来ません

買い物したものを 車に積んで

乗り込んでいると 隣の車は

降りられないので

こちらを 凄く睨んでいます

仕方ないので 慌てて乗り込むと

隣の方は すぐには 降りてこないでタバコに

火をつけて一服し そして車から降りて来てその場で一服

灰皿の場所へ行き一服し 長いままのタバコを消して

店舗へ入って行きました

おかしな人が増えました

そして 本人は自覚無し

私も 気を付けます

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...