#嘘つきChatGPT

「アームを取り付けて快適なデスク周りが完成した」の写真

AIを

企業

各自治体

関係省庁

そして国 

にて 採用運用が始まっています

海外では 

危険

使えない

無理

などと言う意見が大多数で

禁止するいう国もあるようです

事の真意はともかくとして

私も 試してみました

 ChatGPT というものです

今年の干支は何と聞きましたら

2024年は丙午 ひのえうま と答えました

今年は辰年ですがと聞いたら

そうです今年は辰年です

先程の答えは間違いです

とのこと

違う質問をしたら また

間違い そして先程の答えは間違いです

とのこと

もう一度と思ったら この先は有料です

28000円ですとのこと

間違うAIに払うお金はありません

しかし こんなものに頼ってすがり

仕事をさせて大丈夫なのだろうかと

この国はと 思った次第です

 

あくまでも個人的な意見と感想です

悪しからず



0 件のコメント:

コメントを投稿

#秋田犬に警察出動

  テレビ報道によると   群馬県吉岡町で 飼っていた秋田犬がいなくなったと   警察に通報があり 多くの警察官が 出動し あたりが騒然となりました   逃げた秋田犬は 普段温和な性格ですが 飼い主以外には 警戒すると言う事でした(笑) 実に平和 飼い犬が逃げたら 多くの 警察官...