#ダイナマイト

 


お支払い

 

以前 知り合いの社長が 牛小屋の設計施工をしました

 

しかし 工事代金がなかなか貰えなかった為

 

従業員数人と 牛を運ぶトラックを借りて 真夜中に

 

牛を載せて 運ぶ途中 物音に起きた主人が 牛泥棒だ 牛を返せ

 

と言ってきたそうです   しかし 牛小屋の代金を払うまで

 

牛を預かるといって 強制的に牛さんを 知り合いの牧場に運んだそうです

 

後日 お金が支払われたので 牛は当然 返したそうです

 

また 別の工事代金を支払わなかった業者の所では

 

知り合いの発破業者から借りた ダイナマイトを

 

腹に巻き付けて 代金を支払わないと 火をつけると脅して  

 

支払いさせたそうです

 

現代社会では あり得ない というか 信じていただけないような

 

古き良き⁇ 時代がありました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#ドライブレコーダー投稿

  ドライブレコーダーの投稿 連日 ニュースを見ると必ずと言っていいほど あおり運転 逆走 歩道走行 通行区分違反  などなど 視聴者からの投稿と言って報道があります    確かに 交通違反等でルール無視です  やってはいけないことになっています しかし 殆どが事故になっているわ...