鉄のスクラップを
買取業者に持ち込み 再利用すると言うのは
ご存じかと 思います
ただ何となく 鉄を溶かして
再利用すると 思っている方が
殆どかと 思います
しかし これが大迫力
一般の方は 当然立ち入り禁止です
電気アーク炉 なるものです
YouTube からお借りいたしました
鉄のスクラップを
買取業者に持ち込み 再利用すると言うのは
ご存じかと 思います
ただ何となく 鉄を溶かして
再利用すると 思っている方が
殆どかと 思います
しかし これが大迫力
一般の方は 当然立ち入り禁止です
電気アーク炉 なるものです
YouTube からお借りいたしました
今日の日本でもようやく
タッチ決済が増えてきました
テレビコマーシャルなどでも 現金はもたつくので
キャッシュレスにしましょうと言ったものが
多々あります
しかし 状況により良し悪しかと 思います
スマートフォンのアプリ決済などで
割引等があった場合など 最悪な場合があります
レジに並び 金額を告げられてから
おもむろに 財布を探し始める方々がいらっしゃいます
そういう方は スマートフォンも同じ
言われてから アプリを立ち上げ
しまいには 分からずじまい
なんてことも 発生いたします
先日も 驚安の殿堂なる店舗で
レジの前で 延々とスマートフォンを
スライドし続ける つわものの方が
いらっしゃいました
後ろに並んでいた方は 別のレジを 店員さんが開けて 対処
並ばなくなった後も スライドの嵐となっていました
擦り過ぎでスマートフォンが
発火しないかと 思いました
失礼
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...