#競馬のインチキ禁止

 「響き渡る蹄鳴」の写真

競馬の騎手である

藤田菜七子騎手は

 

調整ルームにスマートフォンを持ち込み

外部との連絡を複数回とっていたとし

騎乗停止 

 

そして本人からの引退届が

出されて 受理されたとの報道です

 

何か何処かでいつも聞く内容です

国会議員の先生とか警察官とか

地位も名誉もある人達のお話と よく似ています

 

携帯電話の持ち込みはガラケーと呼ばれた時期から

強く禁止されていましたし

当然外部との通信 接触は禁止です

 

ジョッキーと馬の体調等

内部情報が外部に漏れたら

勝ち馬を簡単に購入することが 出来ます

 

競馬の インサイダー取引です

大変です

事の重大さとしては 最悪です 

と言うお話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

#新札報道のウソ

  新しいお札になり 騒動も収まりました   解せぬことがありまして   以前 朝の情報番組で 新しいお札は少し小さくなりました  財布に入りやすいようになった模様です と言いきっていました   何故ウソを堂々と言うのか   やはり情報番組と言っても ワイドショーですので 週刊誌...