#セルフサービスピッチャーの謎

 「昭和デザインのコップとポット」の写真

某有名定食屋さんへ行くと

 

かなり高い確率で

出会う人たちが 毎回いらっしゃいます

 

店員さんが お水はセルフサービスで

あちらにございますと案内すると

 

コップと水のピッチャーを席に

持ってくる人達です

 

水のピッチャー3つしかないのに

自席に持ってきたら

 

他の方々が困ります

何故わからない

不思議です

0 件のコメント:

コメントを投稿

#けむりモクモクおじいさん

  若いころ 年長者を敬いましょう と言われて久しいですが   最近は全然聞かなくなりました   時代が変わり マナーとかルールの 厳格化により 他人に押し付ける 風潮になった現代社会ですが   守らないのはごく一部かと 思うようにしています   さて なかなか見ない光景を久しぶ...