#人間ウォッチ

 

牛丼チェーン店は 

様々な人たちが来店するので

 

見ていると 楽しく

また ネタの宝庫でもあります

 

先日は 小学校低学年の男の子が二人だけで

来店し タバスコを牛丼にかけまくっていました

 

私はタバスコが苦手なので

私の方が おこちゃまかと自身に

突っ込んでおりました

 

食べ終わると タッチ決済し

颯爽と帰っていきました

 

入れ替わりに 叔母さま方二人が来店し

お持ち帰りを希望すると

 

タッチパネルで注文をお願い致しますと

言われましたが そんなの分からない 

 

 ここレジで聞いてと言って

結局 店員さんに頼んでいました

 

先程の子供たちとのギャップ

どちらが 本当の大人なのか

分からなくなってしまいました


0 件のコメント:

コメントを投稿

#新札報道のウソ

  新しいお札になり 騒動も収まりました   解せぬことがありまして   以前 朝の情報番組で 新しいお札は少し小さくなりました  財布に入りやすいようになった模様です と言いきっていました   何故ウソを堂々と言うのか   やはり情報番組と言っても ワイドショーですので 週刊誌...