#紅麹関連健康被害

 


小林製薬紅麹コレステヘルプを

服用されていた方二名が亡くなられたそうです

ご冥福をお祈り申し上げます

 

テレビ報道各局が医師を招いて

説明しておられます

NHKなどは 腎臓などは初期症状が分かりにくいので

不安な方は 病院へ診察に行き

尿検査などをされることを お勧めいたします

と言うものでした

 

しかし 某民放局に出ていた 医師の方は

問題のサプリを飲んでいても

症状の無い方は 病院へ行く必要もないし

行かれなくて結構ですと 言っていました

この報道だけ見ていて 実際にサプリを

飲んでいても病院へ行かず

後から症状が出て 手遅れになったら

この医師は だんまりを決め込むのだろうか

正しい報道をよく選ぶことが

消費者にとって 大事だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

#予約専門病院

  近所に新しく個人病院が 開業致しまして 腕も良く賑わってると言うことで かかりつけ医もありましたが 浮気致しまして 何度かお世話に なっていました そのうち 口コミが口コミを呼び 人も増えてきまして 待ち時間も長くかかるようになりました   そこで 電話予約なるものを始めまし...