北陸新幹線
金沢から敦賀 開業おめでとうございます
大変な盛り上がりで 復興の兆しになれば幸いです
ほっこり致します
個人的にですが
これに水をさす報道が見られました
地元の人達が地元の田んぼのあぜ道に
車を停めて 新幹線を写真に撮ったり
眺めて 嬉しそうにしています
今だけだと思います
そこへ 東京のテレビクルーが押しかけて来て
路上駐車だとか 人が通りづらく危ないとか
地元にしてみれば テレビクルーの方が
迷惑です
不審者扱いで 通報すれば良かったのにと
言うのは言い過ぎでしょうか
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿