#いじめは自分に戻ってくる

 


小学6年の時

クラスにいじめっ子がいて

だれかれ構わず いじめていた男の子がいました

今 思えば根はやさしく 突っ張っていただけかも

しれません

そんな彼も 中学生になりました

すると 驚くことに 

立場が逆転することになり

今まで いじめられていた側の人達が

その子ひとりを 寄ってたかって

いじめ始めたのです

たった1か月で 立場が逆転致しました

彼は ショックを受け 今までいじめていたことを

深く 反省することとなりました

その子とは のちに親友となりました

このことは 教訓となり いじめる側には

絶対にならないと決めたのでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#アンジェラ

  世界一大食い決定戦で アンジェラ佐藤さんが 出ていました   以前 有名百貨店を 訪れた際 遠くの方から アンジェラ アキさんが 来てるらしい 早く見に行こう と言う声が聞こえてきました   それを聞いた 他の人達も 数名が 本当かという顔をしていました 本当に アンジェラ ...