ラジオ辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!
をお聞きの方はスルーして頂いて構いません
ゲストの 中村逸郎さんのお話に考えさせられました
中村さんが ロシアに住んでいた頃
前を歩いていた方が ドル札30枚程入った袋を
落としたので
親切心で拾って
もしもし落としましたよと
声をかけたら
有難うございます しかし 袋が1枚しかない
2枚か3枚あったはずだ
お前泥棒だろ みんな泥棒がここにいるぞと
叫ばれたと ロシア式恐喝でしょうか
ロシアでは 一つでも良い事をしてはいけない
と言うお話でした
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿