夏 熱くなってくると
熱中症が多く発生いたします
なるべく 外出を控えましょうと
報道されます
きわめて当たり前かと思います
それなのに 何故学校で
運動会 体育祭 遠足等を
夏に行い 大勢の子供たちが
熱中症で搬送されます
分かっていて 何故
命の危険にさらすのでしょうか
昔 運動中に水を飲んではいけないという
根拠のない 学校輩の教育から
何も学んでいない
先生たちは 走ることなく
涼しい場所で叫ぶだけです
子供たちは この国の宝です
守ってあげてください
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿