福島原発の処理水放出
客観的に考えてみました
現地では地下水 汚染水 処理水等の違いが分からない
福島原発以外の原発では処理水が放出されている
隣国というだけ 日本が嫌い つまりジャパンパッシングでの反対
解除はされましたが 栃木県の海産物輸入の禁止
栃木県に海は無く あるのは中禅寺湖で湖 しかも禁漁でした
日本以外の国の海洋汚染の酷さ
そして 風評被害
大丈夫と言いながら 福島県産を避けて
食べない 国民
ひとつ確かなのは 日本が突出して
安全性について厳しいという事でしょうか
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿