#福島原発の処理水

 


福島原発の処理水放出

客観的に考えてみました

現地では地下水 汚染水 処理水等の違いが分からない

福島原発以外の原発では処理水が放出されている

隣国というだけ 日本が嫌い つまりジャパンパッシングでの反対

解除はされましたが 栃木県の海産物輸入の禁止

栃木県に海は無く あるのは中禅寺湖で湖 しかも禁漁でした

日本以外の国の海洋汚染の酷さ

そして 風評被害

大丈夫と言いながら 福島県産を避けて

食べない 国民 

ひとつ確かなのは 日本が突出して

安全性について厳しいという事でしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

#寿司屋の大将

日本人の大好きな 国民食お寿司ですが 最近は 回転寿司が殆どで握っていない お寿司と言うべきでしょうか   人が握っていても 格安の寿司屋なんかだと 紙に 品名と個数を書かされたりします 計算が楽なのと 間違いを防ぐためです   知り合いの寿司屋の大将が言っていました 本来 寿司...