#本当にあった盗撮冤罪

 

 


テレビ放映を見て

そんなことあるのかと

 

とある 海水浴場で

パトロール中の警察官の所に

水着の女性が 盗撮されたと駆け込んできました 

何でも 連れの男性が寝ている間に写真を撮られた

カメラをはっきりと向けられたと

あの団体の人達の中の あの人ですと

そこで 警察官がその男性本人へ

確認すると 海の風景を撮っていただけですと

写真を確認すると 写っていませんでしたし

挙動に変りもなく 

被害妄想だったようでした

連れの男性が警察官に恐縮し謝っていました

女性は 盗撮ではなく 

データが残っていないなら良かったと

立ち去って行きました

ただ 取材カメラは 水着姿を撮影し

立ち去る後ろ姿は Tバックでおしりが

完全丸見えで全国放送

データが残ってしまいました


放送して 大丈夫なのかと 心配してしまいました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#フライトデータ24

  今ではすっかり認知されていますでしょうか フライトデータ24 世界中の航空機が現在何処を飛んでいるのかが 分かる いわばマニア向けでしょうか アメリカの大統領専用機であっても 例外なく表示されます 航空機自体が電波を発しながら 飛んでいます そうしないと 衝突してしまいます ...