#バスの運転手がサービスエリアでカレーライスを食べている

 


 バスの運転手がでカレーライスを食べている

というクレームがあったという訳の分からない

報道がありました

その他にも たまに 消防署の隊員が

コンビニで買い物していたなど

理解に苦しむ報道がたまにあります

人間 生きていれば

腹も減る 何処へでも行きますし

食事もするし 買い物もする

このようなことを通報 クレーム

世も末 なのか

平和ボケなのか

私が 若いころは

定食屋で 派出所の警察官が

普通に食事をしていました

最近は ぎゃあぎゃあ うるさい国民が

いるので ダメみたいですが

0 件のコメント:

コメントを投稿

#予約専門病院

  近所に新しく個人病院が 開業致しまして 腕も良く賑わってると言うことで かかりつけ医もありましたが 浮気致しまして 何度かお世話に なっていました そのうち 口コミが口コミを呼び 人も増えてきまして 待ち時間も長くかかるようになりました   そこで 電話予約なるものを始めまし...