#マイナンバーカード

 


 マイナンバーカードのトラブルが

発生し めちゃくちゃである

私は 住基カードの段階ですでに

作成致しましたが

今回のマイナンバーカードのトラブルは

個人的感想としては

政府も国民も同罪で悪いかと

政府は簡単にすぐには出来もしないのに

各自治体にやれやれと騒ぎ

国民は

早くマイナンバーカードの作成を呼びかけられたにも

にも拘わらず ギリギリになってから

慌てて 駆け込み混乱に拍車をかけ

自治体と政府にパニックを起こさせ

最後には誰もが 訳が分からなくなり

適当に エンターキーを押した結果かと 

そう思うのは 私だけでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...