#タクシードライブマナー

 


あくまでもごく一部で 私の私信ですが

相当前から 日本で運転マナーが一番悪いのは

札幌のタクシードライバーだと言う話があります

幅寄せ 煽りは当たり前です

観光に来られて レンタカーのナンバーだったり

札幌ナンバー以外と分かると 更にひどいものです

道が分らないので 必然と低速走行となります

それを 遅いとクラクション鳴らされまくりです

自分がもし知らない地域で走ったらどうなるかと

考えてみてはどうでしょうか 

乗車して 行先を告げても 返事をしない

同じタクシー会社同士の場合 接触 追突をされても

やり過ごすと言った事案もあります

乗客が乗っていてもです

札幌に観光に行くことがありましたら

お気を付けください

本当にあくまでも ごく一部の人達です


0 件のコメント:

コメントを投稿

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇

【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...