#北方領土問題

 

 

ロシアが北海道に攻めてくるというような

報道 がなされていますが

北海道には陸上自衛隊だけで

駐屯地 分屯地含め38の自衛隊基地があると

陸上自衛隊ホームページに記載されています

特に夏の北海道をドライブしていると

陸上自衛隊の車があちこちで

特に田舎に行けば行くほど走っています

ソ連時代の名残で 北海道にはたくさんの

基地があります

北方領土  歯舞群島はぼまいぐんとう色丹島しこたんとう国後島くなしりとう及び択捉島えとろふとう

日本の固有領土です

稚内の上 樺太の島も 日本の領土です

国際法上は帰属未定とされロシアの領土とは認められていません

こちらも 実効支配と言われるものです

戸籍出生地が樺太と明記された日本人は大量に

いらっしゃいます

もし本当に攻めてきたら

日本人は 竹槍で戦車に立ち向かった民族です

そうならないことを 祈ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...