ハワイのガイドツアーの運転手さんの話です④
日本人のガイドの方が言っていました
もし 重い病気になったり歯医者へ行くときは
日本に帰って治療を受けると
何故なら ハワイは軍人の医者が殆どで
歯が痛いと行くと すぐに歯を抜かれてハイ終了
足が痛いと行くと 足を切られてハイ終了
と言った感じなので 怖くて行けないと言っていました
日本から行く観光客は殆どが保険に入っていて
日本人のちゃんとした医者に診てもらえるけれど
現地に住んでいる場合は治療費が高くて
払えないと言うことでした
【現場の真実】完成式典で機体が立ち往生:設計ミスが招いた「数センチ」の悲劇 こんにちは、管理人です。 今回は、私が過去に携わった大型建設プロジェクトにおいて、今でも忘れられない「現場の苦い記憶」についてお話しします。それは、数年にわたる...
0 件のコメント:
コメントを投稿