#ワイキキビーチ

 


オアフ島タクシードライバーのお話


ドライバーさんが もうワイキキビーチで泳ぎましたかと

聞かれたので ハイと答えると

止めた方がいい 私は入らないし

地元の人も基本ワイキキビーチでは泳がないと

言ってはいけない内緒の事なのだけれど

ワイキキのホテルなどの

トイレから出た汚物は一か所に集められ

太いパイプを引いて沖合37キロ程の所で

そのまま処理をしないで 垂れ流ししている

一応 安全な距離だと言われてはいるが

戻ってきそうだから 泳がない

観光客に言ってはいけない 暗黙のルールだと

ドライバーさんのお話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...