#間違い


 
違う

コンビニで買い物を済ませ車に戻ろうとすると

ぴったりと後ろにおばちゃんが張り付いてきて 

鬼の形相で睨みつけてきた

どんどんと近づいてきたので 

怖くなりすぐに車に乗りました

すると おばちゃんは目を合わせたまま 去っていきます

そして 自分の車に乗る前さらに睨んできて 乗り込みました

何かとても悪いことしたのかなと思いました

しかし よく見るとおばちゃんの乗っている車は 

私の車と一緒 色も一緒

そうです おばちゃんは自分の車が盗まれるか 

 俺が間違って乗ろうとしたと 思ったのでしょう

途中で気が付いたおばちゃんはバツが悪かったので 

最後まで通すことにしたのでしょう

運転席からじっとこちらをいまだ睨んでいました

煽り運転ではなく 睨み運転でした

でも 人間だもの 間違いはあるかと 

気を付けたいと思います

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#フライトデータ24

  今ではすっかり認知されていますでしょうか フライトデータ24 世界中の航空機が現在何処を飛んでいるのかが 分かる いわばマニア向けでしょうか アメリカの大統領専用機であっても 例外なく表示されます 航空機自体が電波を発しながら 飛んでいます そうしないと 衝突してしまいます ...