#日本兵


 知人女性二人が グアム旅行へ行くという話を聞いたので

グアムは 先の大戦の激戦地だから 幽霊が出ると有名らしい

何でも 日本人が来たと分かったらホテルの廊下を

ほふく前進するらしいから

気を付けて行って来てと言ったら

そんなものでるわけないと 一蹴されました

その後 帰ってきたので幽霊は出なかったようだねと聞くと

それが 本当に出たんだわとびっくり

なんでも 夜遊び疲れてぐっすりと眠っていたら

何やら物音がする 見るとトイレに明かりが付いていて

人影が見える

何だ 珍しく夜中にトイレなんだと思って片方の女の子は

すぐに眠りについたそうです

翌朝 相方に夜中トイレに居たみたいだけど

調子悪かったのと聞くと

私はトイレに起きていないよと言う返答

いやだってトイレに電気がついていたでしょと言うと

それは あり得ない起きた記憶もないし

そもそも カードキー此処にあるし

カードキーを入り口の所に差さないと 電気がつかないでしょ

と言って カードキーを差すと 部屋中の明かりがついたそうで

怖くなったそうです

そういえば 幽霊が出ると言っていた それだ

と言うことになったらしいです 

噂で聞いたことはあるものの 本当に出るとは

思わなんだ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#ドライブレコーダー投稿

  ドライブレコーダーの投稿 連日 ニュースを見ると必ずと言っていいほど あおり運転 逆走 歩道走行 通行区分違反  などなど 視聴者からの投稿と言って報道があります    確かに 交通違反等でルール無視です  やってはいけないことになっています しかし 殆どが事故になっているわ...