#唐揚げの横入り

 「お皿に盛りつけされた鶏の唐揚げとレモン」の写真

商店街にある

行列の出来る 有名な唐揚げのお店に行った時の

出来事です

50名程が並んでいて 大賑わいです


警備員さんが常駐し 揚げ具合を見ながら

後方の方達は 売り切れになる可能性がありますので

ご了承の上 お並び下さいと説明していました

 

そこへ 同じ商店街の店員さんとみられる

年配の女性の方が来て 

 

一般客を 押しのけ 

うちの旦那が食べたいと言っているので

 

店が終わったら 買いに来るので取っておいて

何時に終わるとか聞くので

店舗のすべての店員さんが手を休め

おばさんの対応となり 作業中止となる

 

二回程来て中断させて帰っていきました

 

そこへ 何事かと思った社長が奥から出て来て

事の次第を訪ねていました

 

店員さんが少し残して閉店にするか聞いたところ

全部売って構わないと言ったら

 

残しておくと言ってしまいましたけど

と言うと

 

関係ない 並んでいるお客さんに全部売ってください

残しておくことなんかないと

指示していました

 

常識的にはそうだと思いますし

並んでいる人たちに

全部一部始終見えていますので正解です


唐揚げは美味しく頂きました



0 件のコメント:

コメントを投稿

#唐揚げの横入り

  商店街にある 行列の出来る 有名な唐揚げのお店に行った時の 出来事です 50名程が並んでいて 大賑わいです 警備員さんが常駐し 揚げ具合を見ながら 後方の方達は 売り切れになる可能性がありますので ご了承の上 お並び下さいと説明していました   そこへ 同じ商店街の店員さんと...