#新札報道のウソ

 「100ドル、100ユーロ、1万円の紙幣」の写真

新しいお札になり

騒動も収まりました

 

解せぬことがありまして

 

以前 朝の情報番組で

新しいお札は少し小さくなりました 

財布に入りやすいようになった模様です

と言いきっていました

 

何故ウソを堂々と言うのか

 

やはり情報番組と言っても

ワイドショーですので

週刊誌と変わらなく

ウソでも捕まらないので

適当な事を言ったのでしょうか

 

悲しくなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

#新札報道のウソ

  新しいお札になり 騒動も収まりました   解せぬことがありまして   以前 朝の情報番組で 新しいお札は少し小さくなりました  財布に入りやすいようになった模様です と言いきっていました   何故ウソを堂々と言うのか   やはり情報番組と言っても ワイドショーですので 週刊誌...