#秋田犬に警察出動

 「正月かざりと角館武家屋敷前の秋田犬」の写真

テレビ報道によると

 

群馬県吉岡町で

飼っていた秋田犬がいなくなったと

 

警察に通報があり

多くの警察官が 出動し

あたりが騒然となりました

 

逃げた秋田犬は 普段温和な性格ですが

飼い主以外には 警戒すると言う事でした(笑)

実に平和 飼い犬が逃げたら

多くの 警察官が探して捕獲してもらえるそうです


昔は犬も猫も放し飼いで

きちんと 家に戻ってきていました

今の動物たちは 帰巣本能が無いのだろうかと

思いましたが

そういう問題では無いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

#秋田犬に警察出動

  テレビ報道によると   群馬県吉岡町で 飼っていた秋田犬がいなくなったと   警察に通報があり 多くの警察官が 出動し あたりが騒然となりました   逃げた秋田犬は 普段温和な性格ですが 飼い主以外には 警戒すると言う事でした(笑) 実に平和 飼い犬が逃げたら 多くの 警察官...