#動かないJR

「澄み渡る青空とN700系」の写真

2024年7月22日 東海道新幹線終日運休

早朝 ブレーキが利かず

保守車両同士が衝突 脱線

運転手が首の骨を折るという

保守車両を保守していないと 事案が発生しました

 

いつも 止まってしまう JR

特に驚きはしませんが

不思議なのは いつも大体は殆ど 

事故などのあと 一度止まると

その日は 運転しないJR

 

なのにどうして 運転再開するかもしれないと

嘘をつく

 

この日も結局夕方18時30分頃になって

本日の運転はありませんと発表したそうです

 

動くと信じて待っていた人達が

あまりに 気の毒です

 

会社に 就業時間を過ぎてから

本日は お休みしますと 連絡を入れるようなもの

と言ったら 言い過ぎでしょうか

 

私自身 東京へ滞在していて 新幹線各社が

日中に止まると その後再開した事例は

一度もありません

 

なので 止まった際は瞬時に 諦め

次の行動を起こすことにしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

#秋田犬に警察出動

  テレビ報道によると   群馬県吉岡町で 飼っていた秋田犬がいなくなったと   警察に通報があり 多くの警察官が 出動し あたりが騒然となりました   逃げた秋田犬は 普段温和な性格ですが 飼い主以外には 警戒すると言う事でした(笑) 実に平和 飼い犬が逃げたら 多くの 警察官...