#ドライブレコーダー投稿

 


ドライブレコーダーの投稿

連日 ニュースを見ると必ずと言っていいほど

あおり運転 逆走 歩道走行 通行区分違反 

などなど 視聴者からの投稿と言って報道があります 

 

確かに 交通違反等でルール無視です 

やってはいけないことになっています

しかし 殆どが事故になっているわけではありません

 

事故に至っていないので 警察は捜査することも

ありませんし 暇ではありません

 

否定するわけではありませんが

ドライブレコーダーから メモリを取り出し

パソコンに落としダウンロードして

テレビ各局に連絡し転送し

日時を予約しコメントをとる

 

いやはや 大変な労力です

私には出来ません 無理です

 

私のドライブレコーダーには

歩道を走る車 あおり運転 普通に

毎日のように 録画されています


ニュースで知りたいのは

本当に実りある 知るべきニュースです

報道のネタが無いのでしょうか

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#秋田犬に警察出動

  テレビ報道によると   群馬県吉岡町で 飼っていた秋田犬がいなくなったと   警察に通報があり 多くの警察官が 出動し あたりが騒然となりました   逃げた秋田犬は 普段温和な性格ですが 飼い主以外には 警戒すると言う事でした(笑) 実に平和 飼い犬が逃げたら 多くの 警察官...