最近特に ギャーギャーとうるさくなったのが
男だけとか女だけとか
差別に当たるから ダメという
社会の間違ったねじ曲がった 枠にがんじがらめに
はめ込みたい社会現象が
起きています
あれもダメ これもダメと言うお話ですが
ふと思いました
男子学校 女子学校 これらは
現代の社会ルールだとアウトになりますが
何で 誰もギャーギャー言わないのでしょうか
物凄い矛盾と思うのは 私だけでしょうか
穴守稲荷神社の戦後移設と呪い伝説|羽田空港の恐怖の歴史 羽田空港の恐怖の歴史:穴守稲荷神社の戦後移設と呪い伝説 羽田空港の前身となる敷地には、かつて 穴守稲荷神社 が鎮座していました。この神社は、漁師や空港周辺の住民にとって航海・飛行の安全を祈る大切な場...
0 件のコメント:
コメントを投稿