#レントゲン室は真っ暗

 


皆さんは 歯医者のレントゲン室に

置き去りにされたことは ありますか

 

私は あります

虫歯の具合を見るので

レントゲンを撮るといって

レントゲン室に入り

撮った後 ちょっとまってくださいと

言われました

 

しばし待つと

電気を消されてしまいました

小さい小窓から 見ると

何故か先生が 後は宜しくと

帰っていきました

どうして良いか分からず

鉛の首掛けをかけたまま

恐る恐る すいませんと  声を掛けました

すると 先程の係りの人が こんなところで

何してるんですか

早く帰って下さいと 怒られてしまいました

 

更に 先程迄私の座っていた所には

私の 荷物が置いたまま 違う人が

座っていました

 

よく見ると 先生不在のまま

看護助手の方々が 堂々と治療を

行っていました 

恐ろしや こんな歯医者はいやだ

もう行きません

と言うお話でした

くわばら くわばら

0 件のコメント:

コメントを投稿

#トランスジェンダー

  最近特に ギャーギャーとうるさくなったのが 男だけとか女だけとか 差別に当たるから ダメという 社会の間違ったねじ曲がった 枠にがんじがらめに はめ込みたい社会現象が 起きています あれもダメ これもダメと言うお話ですが   ふと思いました 男子学校 女子学校 これらは 現代...