#関西怖い

 


私の友人が

高校卒業後 何故か警察官になると

しかも 関西地方で頑張ると言って

旅立ちました

しかし 1年程で地元に帰ってきました

どうしたのかと 聞いてみると

関西は怖い もう2度と行きたくない

ということを言い出しました

警察官になったのだから 怖いものはないはずだ

何を訳の分からないことを言っているのかと

尋ねました

暴力団が怖いという事でした

一般的に 警察官の制服で 警察だと言うと

普通は怖がります

しかし 関西地方で警察だと名乗ると

なんぼのもんじゃ いてまうぞと

脅され そりゃあ怖い思いの数々だそうで

逃げ帰ってきた友人がおりました

今 どうしてるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...