#桐島聡逮捕の嘘

 


Xで見つけた人凄すぎという 意味の分からない

ネットニュース を見つけました

 

調べると

75年4月18日に東京・銀座の韓国産業経済研究所の

入り口ドアに手製爆弾を仕掛け

爆発させた疑いで全国に指名手配されて

約50年間近く逃亡を続けていた重要指名手配犯

 桐島聡

 

Xでは驚きの声が多くあがっているそうで

50年も経過した桐島聡を桐島聡だと認識して逮捕できた方がすごい

見つけたのすごいし偽名で入院て出来るんだ

よくここまで逃げてこられたね日本の警察の執念

桐島聡確保マジかよ 

昔重要指名手配のポスターで見てから一時期探してたけど

ようやく見つかったのか 見つけた人凄すぎんか

 

との声があるという報道

しかし その後の報道を調べると

全部が間違い

余命僅かになった犯人が

自首したことにより

公けになっただけでした

恐ろしいネット社会

その後の報道に注視です

ちなみに 偽名でも

入院は出来ます

苦しんでいる人に 身分証明は求めません

悪しからず

0 件のコメント:

コメントを投稿

#CoCo壱番屋

  22歳のアルバイトの女性が ココイチをフランチャイズ展開する スカイスクレイパーの新社長に抜擢された と言う報道がありました これを見て  嫌な思い出が よみがえりました ココ壱番屋がまだ  ハウス食品グループ に入る前の 個人企業の時代 愛知県内の とある店舗のことです 今...